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社内勉強会

今回の講師は奥村です。テーマは保険金請求時に必要な書類についてです。

お客様に必要な書類を丁寧に分かりやすく、正確にご案内するために、保険金請求書類に必要な書類について「いつ、どのような場合に、何のために用意するのか」を理解しておくことが重要です。お客様の不安や疑問を把握し解消することで安心感をご提供できるように心がけています。

お客様から事故連絡を受け付けた時は、事故状況を確認し、分かりやすい補償内容・事故対応の流れのご説明、保険金請求にはどのような書類が、何のために必要なのかを分かりやすく説明し、保険請求手続きがスムーズに進むようご案内しております。書類記入やご不明点がございましたらサカシタ保険までお問い合わせください。

もしも事故が発生した時には、すぐにご連絡をお願いします。24時間、365日対応しております。

また、保険で補償される事故であるか不明な場合はサカシタ保険までお問い合わせください。

保険金をお支払いした後、保険会社からお支払保険金のご案内とアンケートが送付されます。事故対応にご満足いただけましたらアンケート回答にご協力をお願いします。ご感想をいただけると励みになります。